Drawing in the display window

 21,2016 15:14


posca-2.jpg

posca-3.jpg


ちょっと前に、ガラスにposcaデビューしました。
こういう、ショウウインドウに描くのって始めて。いや、遊びで適当に描いたことはあったような、。でも
描けない、ってその頃は思ったような。いつものように描けない、って。
ちゃんと描けました。今回は。手応え感じましたね。面白いって。
それでこれをfacebookに載せたら反応は至上最高にありました。
皆、ちゃんと見てるんだなあって妙に納得。
これのせいなのかはわかりませんけど、載せて以降、うちのお店にも!というお声をいただいております。
誠に嬉しい限り。
自分としては、6月から毎日描いている文字の絵の成果を試したかった、というのが一番。実は。
成果、あったなあ。文字の絵だろうが何だろうが、日々描いているということが
自分の全部の創作と表現に繋がっている、ということを確認できた事柄の、
drawing。


Comment 0

Latest Posts