FC2ブログ

bouz brown bag (持ち手ショルダータイプ)

 02,2017 12:01
bouzbrown 持ちて長bag

bouz brown bagをオーダーいただいて、
持ち手を長くして肩からもかけられるタイプを作りしました。
このbouz brown bagが人気で、同時にオーダーが入り、
とうとうストックしていた生地分完了しました。

いい色ですよね、このbrown。生地の風合いが
画像でもなんとなく伝わっているのだとおもいますが、
この生地は撥水加工が施されているので、生地感がしっかりしています。
そのせいか、ミシンが、、なかなか大変です。
わたしのミシンでこれがMAXかなとおもわれる踏ん張りが必要な(笑
ミシン縫いになりました。そろそろメンテナンスが必要な、わたしのミシンです。
なので、これらを縫っている間、
「頑張ってーっ 頑張ってねーー!!」と、声がけしながら、
ミシンを踏んでましたよ。


Comment 0

Latest Posts