
 --,-- --:--

Picture of the entrance

 13,2017 01:23

少しご無沙汰しました。
お元気ですか?
ちょっとバタバタとした忙しさが、ここのところ
ずっと続いていて、かなりな緊張感にさいなまれつつ、、、
過ごしておりました。
Tshirtsのイラストデザイン制作のご依頼をいただいて、
やっと納品を、先日終えたところです。

というわけで、今日の玄関の絵、というのは
そのTshirtsのラフイラストを描いている時の、わたしのお気に入りです。
自分で自分を盛り上げようと、、貼ってみました!

玄関の上に、窓があるんですね、うちは。
それで、三時も過ぎたころの時間になると
そこから夕方の光が射し込んで
なんだかその時間帯の玄関先の景色が好きで。景色、というか光の感じ、ですね。

玄関を入ると左手にキッチンがあるのですが、4畳くらいあり
棚があって、ひとつ椅子を置いて、
わたしはその椅子に座ってぼんやりしていることが多く。
部屋は、おおかた仕事部屋、という感じなんですね。
なぜだかそんな雰囲気に、なっています。引っ越してから。
そうそう、そうです。引っ越してから、
自分のお仕事が前より増えている。。!んですね。
うれしいっ。
それで、絵を描いたり、PC作業、ミシンだったり、の制作&仕事部屋。
なので、ふと休憩したくなると、
キッチンの前の、その椅子に腰かけてお茶を飲んだり
音楽を聴いたりしながら眺めているのが、
この玄関先に貼られた二枚の絵なのでした。

Comment - 0

Latest Posts

