FC2ブログ

ART INCUBATOR 始動しました!

 15,2019 04:02

以前に少しだけお伝えしていた、
ART INCUBATORというプロジェクトが今春より始動していて、
私も参加させてもらっています。
パンフレットも出来ました、
そしてHPも!
下記をクリックしてご覧下さい。
ART INCUBATOR





このART INCUBATORを運営しているのは、
日頃より絵のお仕事をさせて頂いている、名刺やロゴマークなども作らせて頂いた
One's Powerという会社です。
私は絵を提供し、その絵をOne's Powerが借り受け
提携した企業や会社のオフィスへ2ヶ月毎に絵を入れ替えながら(ART INCUBATORに参加している
アーティストの方の作品を順次)
展示していく、というサービスがART INCUBATORの主なる内容になります、すごく簡単に言うと!

その会社の業務内容にもよるとは思いますが、
無機質な空間になりがちな企業やオフィスの中に、ART作品を飾ることでの様々な効能、
(単純に目の保養であったり)と、
アーティスト単独では難しい面がある不特定多数の方への作品の掲示により
作品をもっと幅広い世界に向けて発信することが出来る、
という、双方にとっての良面を活かし、
アートを身近なものとして浸透、向上させていく、という趣旨のもと立ち上げられたプロジェクトです。
ゆくゆくは、
企業や会社以外にも、学校だったり病院や、
またカフェなど、多岐に渡っての展開を望みたいと
One's Power代表の小林さんは仰っていました。
私もこのART INCUBATORがそのように広がり、
海外のように、
絵画や写真、芸術作品が、日常と並列に存在していくように、
日本でも
そういったことが向上していったらいいなと思っています。

ART INCUBATORご興味もたれ
連絡取りたいという方もしいましたら、
ART INCUBATORのHP内のコンタクトへご連絡頂くか、
または、
One's Power代表
kobayashi@onespower.com
まで連絡下さい!
とのことです⭐️

Comment 0

Latest Posts