干支のイラスト

 11,2015 12:33
magali 12-11
辰年から作っている、干支のイラスト入りカード。
2016年は申年ですね。
お猿のイラスト描きました。

自分用に作っていて、それを年賀状として使いたい!って言ってくださった方に
お分けしています。
毎年、
今年も欲しいんです〜というお声がかかると
つくりはじめます。今年もお声いただきました!
いつもぎりぎりで、、すみません。。(汗。

ちなみにこちらが今年の干支のカード、ひつじさんです。
干支card ひつじ
あまり年賀状っぽくはないかもしれないですが、
自分が出したくなるのは、シンプルなもので、
そこに干支のイラストを毎年入れるのが、
唯一年賀状としての赴きがほんのり出ているでしょうか。

完成はあと2、3日後です。
完成したらまたUPします☆









Comment 0

Latest Posts