FC2ブログ

oyaji (big) Tシャツ

 30,2022 15:24





tetemagaliに、
oyajiTシャツが入荷しました♪
カーキ、白、ヘザーグレーの三色です。
サイズは大人S〜XLまでです。

このoyajiは、大きい版のoyajiの方で、
全身入れない方がかわいかったので上半身のプリントになりました😊

昨年夏にカーキで刷り自分の大変お気に入りとなりました〜。
地がまた良いんですよ、サラリとした質感で肌にベタ付かない感じや、
着ていくごとに目が詰まりしっかりもしてくるので
へたれず風合いが出てきて、オススメであります。
(order、kids sizeなど定番で使っているものとはまた別の地です)
自分の一押しはカーキですが、
いや白も良い!し、ヘザーグレーも合わせやすさがあるので
これまた良し。です☺️
全色全サイズは作っていないので、
(M.Lは揃っています)
無いサイズ色ご希望の時にはぜひご連絡ください〜。

暑さが厳しい毎日ですが、
体調など気をつけて❗️
このoyajiTシャツで素敵な夏を✨です。

tetemagali
https://magaligoods.thebase.in/




Comment 0

Latest Posts