FC2ブログ

3yacht shopping bag (red)

 08,2021 20:25

お店、
tetemagali
へこの赤色bag、3yacht bag (red)をupしました。
小さな3つのヨット柄を両面に、
また、持ち手には文字をプリントしました。

material / cotton
*持ち手は、
繊維のチップが混じったcotton地を使用しています。
size /
H 39.5 W43.5 cm
持ち手長さ 26cm







口が開かないようマジックテープ付き。プラス、
bagに目いっぱい入れた時には、とも布のベロで
上部分をcover出来るようになっています。
また、ヨットの絵柄部分色を、
持ち手の生地色と合わせたインクで刷りました。



畳んで持ち歩くのに良い軽さの薄地です。
私はいつもカバンにしのばせて、
買い物、特に仕事帰りにスーパーで買い物した食料品を
どっさり入れ、日々愛用しております。
結構な量が! 入ります💪

赤色は、
差し色として時々持ちたくなる色ですね〜。
このbagの赤が、いわゆる赤よりも
トーンの明るいオレンジ味のある鮮やかでいて
温かみのある赤で、
なんだか元気になる私です。
( 色落ちは、洗濯機で洗ってしませんでした!
試しました👍)

思うように出かけられない日々の中、
ご飯の買い物へスーパーに行く際などに
ちょっとウキウキ気分になれるような、
そんな買い物bagを欲していた頃、designを思いつきました。
自分を元気にさせたかったのですね〜きっと。
そして叶いました☺️
一度作って出来上がったものを見て思うところありで、
再度作り直し、もうじき完成!のところで、
持ち手の結合にまた思うところが出て
そこを作り直し、
且つ
その途中で名刺制作のお仕事入って一時中断しての、
今に至ります😁

と言うわけで、
お店にアップまでがずいぶん長い道のりに
なっちまいましたが
自分が実際使ってみてとても良かったので‼︎
hikari推しということで😎
お買い物bagなど日常使い、普段使いのアイテム
として使って貰えたらなぁ!と思っています。




Comment 0

Latest Posts